フェス…まさかの結果

f:id:pata2pata:20170910210058j:plain

スプラトゥーン2のフェス、ナゲットの勝ちだって!

 

フェスはポテトに入れたんだけど、ナゲットとあんまりマッチングしなかったんだよね。でも結果を見るとナゲットのほうがやや精鋭ぞろいっていう感じだったのかなー。

フェスひたすらやってたからマックで買ってきてしまった(写真参照)。

 

買ってきて気付いたけど、パッケージが赤と紫だったんですね。塗りあっていたインクはこの色か~。

 

ひとまず楽しかったからよしとします。

Splatoon2リングスナックがおいしい

f:id:pata2pata:20170819160840j:plain

ふつうのスーパーに売っていたので思わず買いました。

床に直置きではなく、下に布を置いて写真を撮るというのを覚えたけど、布がぐしゃぐしゃで微妙。

最近はインスタで写真撮るときに物の下に敷く紙とかもあるんだよね。

 

中にはゲームに出てくるイカフライっぽい形のお菓子がはいってるんだけど、イカフライ?とはあまりピンとこないかんじだ。小さいからかな?1円玉くらいしかないし。

「ゲーム中に食べても手が汚れないカップ形状」ってあるんだけど、結局手でお菓子をつまむわけだから汚れてスイッチベタベタになると思うよ……。

フタ裏にはスプラトゥーンのブキなどの情報が書いてあって、なんのブキかな~と思ってわくわくしながら開けたら「スプラトゥーンとは」という初歩の初歩の情報が書いててざんねんであった。

 

 

スプラトゥーン2の進捗ですが、お盆はやってなかったのでまだレベル21くらいです。

ガチバトルはC-でゲージはバッキバキ。ぜんぜん貢献できなくて申し訳なくなる感じだ!

サーモンランが早く来ないかなと待つ毎日です。いつでもできるようになればいいのにね。

 

最近はスクイックリンαというブキにめちゃくちゃやられてます。あれ強すぎない?やばい。いい感じに攻め込んだと思ったらスクイックリンが待ち伏せてて絶望ということが何度もあった。

スクイックリンとN-ZAP85が相手チームにいると警戒心がものすごいです。

プライバシーポリシー