セブンイレブンにスプラトゥーンのストラップ的なものがあった

f:id:pata2pata:20170812143703j:plain

ので買った。

ピンク欲しかったのでうれしい!

セブンイレブンの店頭に普通にあって、このガチャガチャのボールに入れる意味あるのか?とおもってしまった。

 

スプラトゥーン2、いまはサーモンラン(やってれば)、たまにナワバリバトルという感じでランク20まで来ました。

ガチバトルもちょっとやったんですけど、対人戦むずかしすぎるね。相手のチームのイカと出会ったときに撃ち負けがち。N-ZAP85とかいうブキが最悪。イカが100匹以上殺されたと思う……。

 

私はプロモデラーかヒッセン、たまにスシコラを使っていますが、同じチームの人に申し訳ないくらい弱い。フレンドの対戦に混ぜてもらったことあるんだけど、申し訳なくなって途中で抜けたくらい弱い。

イカの勉強をしなければならないので、小学生以来の攻略本の購入を検討中。

プライバシーポリシー