墓参り旅行からかえってきました

f:id:pata2pata:20170818210415j:plain

たのしい旅行からかえってきました。

旅行中にクマサン商会みたいな木彫りのくまを見つけたので買った!

 

 

旅行前に健康診断の結果が届いていて、みごとに引っかかっていたので「アアー」という気持ちで始まった盆休み。しかし始まってみたら「ウエーイ!」みたいな感じで楽しくすごしてしまった(いちおうお盆明けに精密検査にいってきたのですが、だいじょうぶでした)。

 

 

f:id:pata2pata:20170818211204j:plain

海!

まわりは、海水パンツをぶんぶん振り回している若者や、お酒の飲みすぎてふらついている若者などがいてヤングのパワーをかんじました。

 

いろいろあったので、思い出したら夏の思い出もちょいちょい書いていきたいところです。

プライバシーポリシー